顔の産毛処理

化粧をしはじめたときは顔の産毛は剃っていませんでした。しかし、結婚式のときに産毛剃りをしてくれてそれが顔もあって、そのあと化粧をするとめちゃくちゃ化粧のノリがいいんですよね!!ビックリしました〜!!

友人に聞いてみると結構みんな顔の産毛処理はしているんですね(^^)それから自分でシェイバーでするようになったのですが、なんせ私は不器用で上手く剃れない・・・もし失敗して傷でもできたらとか思うとガツガツと剃ることもできないですし・・・

毎日毎日剃っていると毛も濃くなってきているようなきがするし。ってことで顔の産毛の処理方法として脱毛にでも通ってみようかなって思っています。ワキ脱毛とかしていて、自己処理をしなくてよくなったことによりお風呂での時短も可能になったし、肌の調子もよくなったので、顔もやっちゃおうと思っています♪♪

産毛とか、毛が生えるところには意味があるみたいな話を聞いたことがあるのですが、女性としていらないところはいらない(笑)

来週1回目に行くことになっているのでちょっと楽しみですね(*^-^*)

いつまでも綺麗でいたいですし、肌の調子も整えておきたいです(^O^)

 

エルメスのバッグ

こないだ久しぶりに友人と飲みに行きました。2人だけだけど、女子会ってやつですかね?

その時にその友人がいきなり「うちの旦那昇進したの♪」って言ってきました。久しぶりに会って、いきなりがそのことなの?って感じだったけど、まあ、相当うれしかったんだろうなと思って「よかったねー♪」って聞いていました。別にどっちでもよかったんですけどね。

その後、やたらバッグを目立つ位置に置いているのにも気づきました。見た目でエルメスだっていうのもわかりましたね。たぶんそのバッグを自慢したいんだろうなーって。

あえてスルーしていたら、自ら「旦那が昇進したからバッグを買ってくれたの♪」って言ってきたのです。エルメスのバッグで、たぶん20~30万円ぐらいの商品じゃないかなと思います。

なんかいちいち自慢してくるのがうっとうしいんですよね。

なぜかっていうと、私は主婦でも借りれる金融を利用して金融業者からお金を借りているぐらいなのです。旦那は昇進どころか、ボーナスもカットされているぐらいなのです。

なので今の旦那の給料だけではやっていけないんですよね…。

なのに久しぶりに会った友人が今一番されたくない自慢をしてきたのがメチャクチャうっとうしかったです。

ムダ毛のきらいな彼女

僕には胸毛がかなり生えています。芸能人とかでも胸毛がかなり生えている人が何人かいると思いますが、そういうのを想像してもらえれば正解です。このムダ毛って嫌いな人っていうほうが多いですよね。時々好きだっていう人もいるかもしれませんけど。

先日居酒屋のバイト先で出会った彼女ですけど、案の定胸毛は嫌いとのこと。まだ僕が胸毛が生えているということを知らないのですが、お客さんで胸毛がボーボーの人がいて、その人の話をしていたんですが、その時にムダ毛って汚らしいから大嫌いと言っていました。

「そうだよねー」って相槌を打っていたのですが、内心真っ青の状態でしたね。どうしよう僕胸毛ボーボーなんだけどって。へたしたらそのお客さんよりボーボーの状態ですからね。

まだ胸毛は見られていないといっても、付き合っているわけだからそのうちみられるわけです。ですので、バイトでその話をした次の日に、急いで永久脱毛するために脱毛サロンに行ってきました。※詳細・・・永久脱毛ナビ

とりあえずこれで胸毛は薄く一度はなったので、定期的にいかないといけないですね。今のうちに彼女に胸を見られてもばれないので大丈夫かなと思っています。

始めて彼女が出来ました♪

私は現在22歳の大学生です。

今年は僕にとってとても嬉しい事がありました。

それは、今まで22年間1度も彼女が出来た事なかったんですが、こんな僕にもついに彼女が出来たんです。

彼女との出会いはバイト先の居酒屋なんですが、彼女を見た瞬間に一目ぼれしてしまいました。

それから振られるのを覚悟でもうアタックした結果、なんと付き合ってくれる事に!

人生で一番嬉しかった瞬間ですね。

ちなみに付き合い始めたのが、2か月前の10月なのでまだ本当に最近の出来事です。

生まれて初めての付き合いなので、一体何をどうしたらいいのか分からないんですが、毎日楽しく過ごせています。

今月の12月10日は彼女の誕生日だったので、彼女にネックレスをプレゼントしましたよ。

女の人に初めてプレゼントをしたんですが、イイもんですね♪喜んでくれてすごく嬉しかったです!!

ただ、彼女の誕生日から2週間後はクリスマスなんですよね。。。

彼女はクリスマスは何もいらないよ、って言っていたんですが、男として何もしない訳にはいかないですよね。

結局、クリスマスにもしっかりプレゼントを渡しましたよ。

コレも凄く喜んでくれたので嬉しかったですね。ただ、さすがにお金が無いので、カードローンで借りてしまいましたが(+_+)

こちらで・・・すぐ借りられる

女性と付き合うのも大変ですね(゜o゜)

 

銀製品がいいね

銀の製品っていいですよね。金のようにあまり高い訳でもないですし。

私は銀製品が好きで、いろんなシルバーアクセサリーを集めて楽しんでいます。今までのことを考えるとかなりの量になりましたね。

これからのシルバーアクセサリーととtもに歩んでいきたいと思います。